忍者ブログ
光豊胸IBE体験談
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




光豊胸を47歳で!?
閉経してからでもOK?

「光豊胸を47歳で体験された方の話」
http://www.charlotte-bodysalon.com/MT
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最初こちらを訪問したときは、ブラジャーをはずすのもためらわれたほど貧弱な胸でしたが、終わりに近づくに従い、こちらで求めたブラジャーが、ゆるゆるからだんだんぴったりしてくるのが実感でき、とても嬉しく思っています。
まだまだ人よりは小さいけれど、これで温泉の大風呂にも、人目を気にすることなく入るぞ~~!!
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
光豊胸で男の子にモテようとかいうのでなくて、温泉に・・・。さすが47歳の光豊胸は一味違います。


経過も紹介されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
B→Dカップ
1~3回目 見た目の変化、サイズの変化もあまりないが、すこしふっくらしたように見える。

4~6回目 少しずつサイズも上がり、、下のふくらみがでてきた。
      乳腺あたりのハリも感じられる。

7~10回目 お肉がかなりやわらかくなって、全体的にふっくらした。
       ご本人もかわってうれしいとのこと。
       Bカップブラがパッドなしでうまりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱり1回では実感はあまりなし。光豊胸は10回受けましょうね~!と言いたげではあるが、参考にはなります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]