忍者ブログ
光豊胸IBE体験談
[14] [13] [12] [11] [10] [9]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




光豊胸・・・手軽な豊胸。
美しく見られたいのは当たり前のことなんですが、だまされないようにご注意ください。

だまされるというのは豊胸ではなく、美味しいハナシのこと。


(イザニュースより)
『「君が気に入った」TV局など人事担当装う わいせつ男が手口供述』
被告は平成17年11月、日本テレビの採用試験に訪れた女子大生=当時(22)=を「人事の仕事をしていて内定を決める権限を持っている」などと言葉巧みに誘い、東京都新宿区内のマンガ喫茶に連れ込んで、胸をさわるなどわいせつな行為をしたとして起訴された。
日本テレビだけでなく、別のテレビ局や航空会社、化粧品会社など「美しさをターゲットにするような職業」での採用試験を終えた女子大生を試験会場近くで待ち伏せたと供述。「人事課長」などと役職が示された偽の名刺を見せながら、「(私は)人事の担当者で君のことが気に入った。今後の試験対策についてお茶でもしながら話そう」と誘い出したことを明らかにした。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/83705


ミソはテレビ局や航空会社、化粧品会社など「美しさをターゲットにするような職業」にあこがれている人をターゲットにしていること。美しさを求めている女性はご注意ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
MQT2nc2
むらた URL 2009/09/01(Tue)21:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]