忍者ブログ
光豊胸IBE体験談
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




光豊胸なかなかいいみたいです。ネットで評判を見るとちゃんとしたところでちゃんとした光豊胸をうければいいみたいです。つまり怪しいところには行かない、ってことが肝心。

光豊胸を体験してきたという人の書き込みです。
光豊胸って最近出始めているバストアップ法なんですが、遂にいってきました!簡単にいうと、光をあてて、おっぱいを大きくするんですが、お勧めですよ!人前で胸をだすのが恥ずかしくて結構戸惑ったんだけど、思い切ってトライアルで受けてみました。。。。1回でも大きくなった!乳首の位置が上がったのが片方をしたときに比べてわかったし、終わってからは胸が生理のときみたいにずっと張っている感じです。これを続けたら、あこがれのCカップになりそう。豊胸手術とかしないでよかったと思えますよ。


http://www.esute.info/bbs/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=119&forum=10

豊胸手術をせずに光豊胸にしてよかった!というのが印象的。
生理の時みたいに張って大きい感じだそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]